子連れおバ✖パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おバンダ万歳!

キャンプ嫌いの娘の一言からはじめた初心者釣りブログ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡&食べ歩きやお店、ペットの鳥の事等、気の向いたままに感じるままにツラツラと書きます!

『最新』おバ✖パンダ 川場フィッシングプラザに見参! ②

こんばんは


おバ×パンダです


今日マクドナルドでミルキー味のシェイクがありまして

ふと『ママの味』から娘のコパンダの幼少期の言葉を思い出してしまいました


私の枕の匂いを嗅いで『ママの匂いがする~♥』……と

ここまでは可愛い話




私٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡してみる


                     たまげた!!くちゃーい ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ママの匂いは加齢臭…………因みに足の匂いは酸っぱ苦いと言われてます   


それって米津玄師の『lemon』 ですかね?(´∀`*)ウフフ




女が皆❁❀✿✾いー匂い❁❀✿✾だと思うなよ



分かったか!!          おバ×パンダです(´Д`)ハァ…



今回は『川場フィッシングプラザ見参!の第2弾』になります……それでは早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



おバ×パンダは釣れない時はリフレッシュの為ご飯食べます。

川場フィッシングプラザでは食堂がありましてソコソコうまいです



あ、言い忘れてましたがトイレは女性用2つあってキレイです。結構釣り場ってひとつしかないとこ多いから2つあるのはいいですね


天ざるうどんと辛もつ煮(単品)で注文しました


天ぷらは揚げたて、うどんはキンキンに冷えてやがり悪魔的です( ̄∀ ̄)

もつ煮も美味しかったです


川場フィッシングプラザさん、予約もすればBBQもする場所(有料)があるので

BBQと釣りをセットで楽しむのもありだと思います



ホームページよりお借りしました


今回は餌釣りの方の写真は撮ってなかったので、上の図にてご紹介です


ご飯を食べ終わったら、急に風が出てきました    (上州からっ風やー)


またちょうど午前券終了の方々がパタパタとお帰りになり一気に釣り座が空いて

おバ×パンダ、釣り座移動したんですが


コレ風真正面からくるやつやないかーい!!


写真は午前中です。  午後は水面が波立って底が全く見えない状態でした


こちら周りを木々に囲まれていないのでふきっ晒しになります


でもそれに反して魚は釣れ始めました



ぴえん(バービー)

ハンドメイド・セニョール(茶)


またまたセニョール


なんだか、取り敢えずセニョール投げとけば『釣れる』みたいな雰囲気になってました


風で水面が見えなくなった分、魚の警戒心がほぐれたんですかね?


今回はオールリリースのつもりだったので赤いみかんネット的なビクは持ってきてなかったんですよ


そして、私が今日釣りたいのはお前たちでは無い




しろーいヤツ




アルビノマスです(`・ω・´)キリッ    ↑↑↑午前中はこんな感じで良く水中見えてたんですケドね


午後からは風があって何処にいるのかも分からず、ただ何となく投げる状態になってました


セニョールにも見飽きたのかアタリがなくなってきてビギナー池のアルビノを狙ってみる

けどこっちでも同じくアタリもなく落ち着いてきちゃった感じ


そろそろ帰る時間になってきたので朝イチリール不調で釣れてたのにバラしちゃったプラグに変更


おバ×パンダは引き出しが少ないので結局釣れなくなったらローテーション繰り返すのみなんですよね( ̄▽ ̄;)











そしたらばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちっちゃいけどアルビノだー!


なんか可愛い(*Őฺ∀Őฺ*)ノ   白って縁起良さそうですよね♡♡    


何か川場は帰る間際の30分勝負みたいなところがあります(笑)キングダムでも帰る間際に大物釣れましたしね……


最後まで『諦めない』これが肝心なんでしょうね



目標のアルビノが最後の最後で釣れてホッとしたおバ×パンダなのでした


あ!そうそう、ココだけの話ですよ……リールの不調ね


アレね・・・・・・・・・











ドラグの閉め忘れでした(/ω\)      

初心者あるある以下のおバ×パンダでしたー( ̄▽ ̄;)



おバ×パンダに愛のペレット薪きを

宜しくお願いします

ポイポイポチッとな!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する