子連れおバ✖パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おバンダ万歳!

キャンプ嫌いの娘の一言からはじめた初心者釣りブログ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡&食べ歩きやお店、ペットの鳥の事等、気の向いたままに感じるままにツラツラと書きます!

おバ✖パンダ 家庭円満❤カップル円満フィッシング① «川場編»

( ゚▽゚)/コンニチハおバ✖パンダです


先日釣りの神様から贈られたギフト.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ありがたくイタダキマス        釣れた魚も『頂鱒』∈( ⊙_________ ⊙)∋


釣りの神様って……と、ふと思って調べてみたら恵比寿様なんだそうです。知ってましたか?


商売繁盛とかのイメージ、大黒天様と何か御利益被ってる(笑)イメージありましたけど



大黒天様は五穀豊穣とか大地の神様

恵比寿様は大漁とか海の神様





知性がにじみ出る当ブログへ紳士淑女の皆様ようこそ(*・ω・)*_ _))ペコリン


知性がダダ漏れしてる、おバ✖パンダが皆様に素敵なお時間をお届けいたします


~🎵



………………



オカッパ・リー   「ホワチャー!!(怒)  (ミミちぎられたいのか?)」


おバ✖パンダ        「あ!キングダムフィッシング編で既に干されたかと思ったらまだいらっしゃったんですね」



おバ✖パンダ   「お怒りでいらっしゃるので華麗なブログの路線変更は諦め従来運転アホ路線に戻します」



実は川場の管釣りネタがもうひとつあるので、当ブログは円満フィッシングと題しまして川場(沼田)観光ネタも今回ちょっぴりお伝えしようかと思います



釣りをしたいオトーサン、カレシさん、キッズ(その逆も然り)

調子に乗って釣りすぎて、『こんなに沢山持ってきてどーすんの?冷蔵庫・冷凍庫いっぱいなんだよ!』って怒られて冷凍庫で釣ったお魚アイスノン化してませんか?


釣りはしたくないオカーサン、カノジョさん、キッズ(その逆も然り)

相方の松崎しげるカラーばりの日焼けがちょっぴり気になったりしてませんか?



本当は一日中一緒に釣りが出来たら良いと思いますけど…………



子供が小さいと一日中は飽きちゃう事もあると思います

そもそも魚が怖くて触れないカノジョ(カレシ)さんもいると思います




そんな人達向けに作戦ピーチ「オトーサンハツリニ、オカーサンハオデカケニ」を遂行する!!




今回はオトーサン・カレシ(その逆も然り)は管釣り場で楽しんでもらって(押し付けて)

自分達だけ楽しんでもらってもヨシ!

半日一緒に付き合って、残り半日一緒に楽しむパターンでも宜しいかと思います



尚、コロナ前の情報だったりするのでお出かけ前には1度施設などに情報確認はして下さいね

おバ✖パンダ責任とれません   



私が知ってる川場の管釣り場は

『川場キングダムフィッシング』さんと

『川場フィッシングプラザ』さんの2件があります



この辺りを基点として観光オススメスポット紹介したいと思います


1  『道の駅  川場田園プラザ』

東日本家族で一日楽しめる道の駅1位に輝いてます


ここでは焼きたてのパン、石窯ピザ、ミート工房、地ビール、おにぎり専門店、クレープ等本当に沢山のお店あります

地野菜のスーパーもあるしね


ここでのオススメはミート工房の『山賊焼き』




茹であげて、鉄板で焼いた色んな種類のハム&ソーセージがにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ500円

大盛りサイズもあります


あとは川場のブランド米雪ホタルのおにぎりを作ってる『かわばんち』が私は好きです




2  古新館・蔵カフェ





和テイストな店内はお座敷と椅子席2種あります



日本酒をいれた水芭蕉SAKEクーヘンはあの吉本ばななさんが世界一美味しいクーヘンと言ったとか……

※冬季限定かもしれませんので確認願います



『酒造デザートセット』は一日限定10食   ドリンク付きで1000円と貧乏親子には身の丈に合いませんがたまにはご褒美で、よろしいかと思います



②へ続く



おバ✖パンダに愛のペレット撒きを……ポイポイポチッとな

宜しくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する