子連れおバ✖パンダの感(管)釣りwith食いしん坊おバンダ万歳!

キャンプ嫌いの娘の一言からはじめた初心者釣りブログ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡&食べ歩きやお店、ペットの鳥の事等、気の向いたままに感じるままにツラツラと書きます!

おバ✖パンダ 川場キングダムフィッシングへ行ってきた!②

みなさんこんばんは


(私の)宝物が出来ましたよ。もしかしたら今後二度と手に入らないプラチナチケットです(´∀`*)ウフフ


完璧ビギナーズラックだけど、嬉しいの

ちょっと腰が引ける位な超大きな奴が釣れました


みなさん、こんばんは

おバ✖パンダです♪♪    浮かれております    マイケル・ジャクソンばりの『( ゚∀゚)ポゥ!!』

イヤ、『アォ!( ゚∀゚)』の方か?   


まあパンダも模様に騙されガチですが、所詮ヤツらもクマです


あの目の周りの模様がタレ模様だから『可愛い~❤』なんて言われてますけど、アレが逆だったらあんなに愛されキャラになってたか不明です……


まあ、私がパンダに似ているのは体型のみ\_( ゚ロ゚)ここ重要!

……で他は愛らしくも何ともないポンコツ初心者おばさんアングラー


アングラーの前に4つも形容詞か付いてるのに全く強い気がしません

レベルアップじゃなくてレベルダウン、もはやロープレゲームの状態異常

名前の横に(毒)(麻痺)(ヤケド)マークがついてるような感じっ

(づ ̄ ³ ̄)づブーブー



さて、前回川場キングダムフィッシングのホームページに書いてあることのみで終わってしまったブログ……


初心者おばちゃんアングラー『キングダムの奇跡.。゚+.(・∀・)゚+.゚』の長編大作を待っていてくれてる人がもしかしたら?いるかもしれません(いや、いねーだろ?)

まあ、ブログ自体日記感覚の自己満で書いてるから他の人に見てもらわなくても良いのですが


『同じ年代』

『女性』

『釣りやってみたいけど周りに誰もいない人』

『子育て中』

『釣り始めたいけど貧乏(笑)』

な中々釣りを始めようか悩んでる方々の目にたまたま止まって


私も釣りやってみたい!って人が1人でもいたら私は(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマが出来て嬉しい限りです





さて、本題『川場キングダムフィッシングへ行ってきた!第2弾』



Facebookからお借りしましたm(_ _)m  

それにしてもオーナーの似顔絵良く似てる(*^艸^)クスクスw



前回は放流日と重なってしまい満員御礼状態で断念したキングダム


今日は娘ちゃんを送り出して|・ω・`)コッショリおひとり様で来ちゃいました


着いたのが7時半頃だったかな?

この日週の中日で天気は曇り   

釣りをやるには悪くない天気なのか?でもフツーに寒い((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ



私は腕周りが着膨れてモタモタすると気持ち悪いので釣りの時はかなり薄着になってしまうんですけど、川場の気候を完璧舐めていてレストハウスではストーブが付いており暖をとれるようになっている



ウィンドブレーカーだけでは堪らず、たまたま車に置いてあったモコモコパーカーを着込む


ああ、温かい(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ

でも真っ白のパーカーでモコモコしてるからパンダ感更に5割増で、キグルミ感満載でしたけど寒さには勝てんかった(笑)


とりあえずクランク『ぴえん(バービー)』から投げる(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

反応無し


クチコミで、たとえ難しいと言うても『朝マズメの恩恵』がうけられるかな?なんてこの時は甘く考えてました


私自身ルアーを始めて2ヶ月弱の初心者アングラー


当然テクニックは皆無ですし、作戦もなし、引き出しもなし


正にカミカゼ特攻隊状態


アホのひとつ覚えみたいに『ぴえん(バービー)』を投げまくる


音沙汰(アタリ)がなくてマジパオン.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



でも、周りのフライマンやルアーマンはポチポチ釣れてるので明らかに私のテクニック不足


釣れなくても『竿が悪い』『糸が悪い』なんて負け惜しみ言わずアッサリ『腕が悪いっ』てあたしゃー認めます(´-ω-)ウム


これは長い一日になりそうだ……

皆が恐れる管釣り場で初めてのボウズか!!Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!と半日を終えました



川場キングダムフィッシングへ行ってきた!③へ続く



blogmura_pvcount
×

非ログインユーザーとして返信する